↓TBC毛穴エステ体験5000円はコチラ↓

あのエステティックTBCが毛穴専門コースを設立しました。毛穴エステの中で一番の人気を誇っています。体験コースは5000円ですが、じっくりと本コースと同じ内容を気軽に体験できます。
TBCでは本コースも12960円で通えますから他の毛穴エステよりもダントツでコスパが良いです!

効果や目的は毛穴の汚れや黒ずみを解消するのに最適なのがTBCだと言えます。
プラス、悩み別フェイシャルが体験できます。
1.毛穴ケアフェイシャル 3000円(税込)
2.毛穴デラックスケアフェイシャル 5000円(税込)
3.毛穴プレミアムケアフェイシャル 9000円(税込)
で体験ができますので気軽に使えます!

毛穴ケアとしてナンバーワンの実績を誇るTBC。価格、サービス、店舗数、人気など、どれを取っても文句無しの内容です。
毛穴ケアだけに限らず、目的別でフェイシャルコースを選べるのも大きなポイントです。
初めてフェイシャルエステをお試ししてみるという人はTBCを選んでおいて間違いは無いでしょう。

毛穴に特化したエステでは日本最大級であるTBC。今まで沢山の女性の悩みを解消してきた実績がありますから、満足がゆく施術が受けられる事は言うまでも無いでしょう。

複数の毛穴エステを体験してみる予定の方もまず最初の1件目に選んでみてほしいのがTBCです。
大人ニキビや乾燥肌、アンチエイジングなどメニューも豊富なので必ず満足するコースを見つけられると思います。


家庭での毛穴パックの能力に限界を感じて、初めてエステというものに行ったんです。すると毛穴のポツポツは完全に解消。今までの努力は何だったの?
家でケアするよりプロに任せるほうが早い。そう思いました。
アンチエイジングコースも使ってみようかと思っています。


痩身エステは通っていますけど、フェイシャルはTBCが初めて。
太りやすい人って脂性肌で毛穴が黒ずんだり詰まったりする人が多いんです。私もその一人でした。TBCに行くまでは。
クレンジング⇒スチーム⇒洗浄と当たり前なケアなんですけど精度が本当に高いです。これで体験5000円は本当にお値打ちですね!


元々は毛穴ケアコース希望だったんですけど、そこまで毛穴が汚くないという事でアンチエイジングのコースを薦められ5000円で体験しました。
翌日以降の肌のハリが本当に違いますね。目元のちりめんじわも随分と目立たなくなってファンデーションも詰まらなくなりました。
現在は結婚式や同窓会など、久々の知人と会ったりする時は必ずTBCを利用しています。

■北海道・東北地区サロンの一覧
■札幌店(札幌市中央区南一条西)■旭川緑橋通店(旭川市一条通)■函館五稜郭店(函館市本町)■帯広ギャルリーシノカワ店(帯広市西二条南)■新さっぽろduo-2店(札幌市厚別区厚別中央二条)■イオンモール札幌発寒店(札幌市西区発寒)■イオンモール釧路昭和店(釧路市昭和中央)■青森クロスタワー ア・ベイ店(青森市長島)■八戸店(八戸市大字三日町)■クロステラス盛岡店(盛岡市大通)■仙台マークワン店(仙台市青葉区中央)■仙台泉中央SWING店(仙台市泉区泉中央)■秋田駅前店(秋田市中通)■山形店(山形市城南町)■郡山MOLTI店(郡山市駅前)■福島駅前店(福島市栄町)
■北陸地区のサロンの一覧
■新潟駅前店(新潟市中央区東大通)■長岡駅前店(長岡市城内町)■新潟古町NEXT21店(新潟市中央区西堀通)■富山駅前店(富山市新富町)■金沢ヴィサージュ店(金沢市昭和町)■福井店(福井市大手)
■関東地区サロンの一覧
■ペルチ土浦店(土浦市有明町)■水戸店(水戸市宮町)■宇都宮パルコ店(宇都宮市馬場通り)■小山ロブレ・イズミヤ店(小山市中央町)■高崎店(高崎市八島町)■前橋店(前橋市表町)■大宮駅前店(さいたま市大宮区桜木町)■熊谷店(熊谷市筑波)■南越谷店(越谷市南越谷)■ララガーデン春日部店(春日部市南)■川口店(川口市栄町)■川越店(川越市脇田町)■所沢店(所沢市日吉町)■草加店(草加市高砂)■志木店(志木市本町)■木更津店(木更津市大和)■船橋駅前店(船橋市本町)■千葉駅前店(千葉市中央区新町)■津田沼店(習志野市津田沼)■柏駅前店(柏市柏)■八千代緑が丘店(八千代市緑が丘)■新浦安店(浦安市美浜)■川崎駅前タワー・リバーク店(川崎市川崎区駅前本町)■横須賀プライム店(横須賀市若松町)■上大岡店(横浜市港南区上大岡西)■本厚木駅前店(厚木市中町)■新百合ヶ丘店(川崎市麻生区上麻生)■武蔵小杉店(川崎市中原区小杉町)■溝ノ口店(川崎市高津区久本)■横浜西口本店(横浜市西区北幸)■平塚駅前店(平塚市宝町)■藤沢ルミネ店(藤沢市藤沢)■青葉台店(横浜市青葉区青葉台)■大船店(鎌倉市大船)■新横浜店(横浜市港北区新横浜)■戸塚モディ店(横浜市戸塚区戸塚町)
■東京地区サロンの一覧
■新宿南口店(渋谷区代々木)■有楽町駅前店(千代田区有楽町)■新宿エルタワー店(新宿区西新宿)■銀座店(中央区銀座)■八王子店(八王子市旭町)■上野店(台東区上野)■蒲田駅前店(大田区西蒲田)■吉祥寺店(武蔵野市吉祥寺本町)■調布駅前店(調布市布田)■自由が丘店(目黒区自由が丘)■渋谷店(渋谷区宇田川町)■町田店(町田市中町)■池袋東口本店(豊島区東池袋)■立川店(立川市曙町)■赤羽店(北区赤羽)■大泉学園店(練馬区東大泉)■北千住店(足立区千住)■LOTTE CITY錦糸町店(墨田区錦糸)■府中店(府中市府中町)■五反田店(品川区西五反田)■西葛西店(江戸川区西葛西)■池袋西口店(豊島区西池袋)■田無ASTA店(西東京市田無町)■新宿東口店(新宿区新宿)■亀有店(葛飾区亀有)
■中部地区サロンの一覧
■長野駅前店(長野市南千歳)■松本店(松本市深志)■甲府駅前店(甲府市丸の内)■静岡エクセルワードビル店(静岡市葵区御幸町)■浜松アクトタワー店(浜松市中区板屋町)■沼津イーラde店(沼津市大手町)■名古屋駅前店(名古屋市中村区名駅)■名古屋栄店(名古屋市中区栄)■豊橋ココラアベニュー店(豊橋市駅前大通)■名古屋駅前本店(名古屋市中村区名駅)■藤ヶ丘レイ・エ・ルイ店(名古屋市名東区明が丘)■豊田コモ・スクエア店(豊田市喜多町)■岡崎店(岡崎市康生通東)■一宮店(一宮市栄)■金山店(名古屋市熱田区金山町)■岐阜店(岐阜市神田町)■大垣アピオ店(大垣市高屋町)
■近畿地区サロンの一覧
■四日市店(四日市市安島)■松阪店(松阪市日野町)■津駅前店(津市栄町)■エルティ草津店(草津市大路)■京都四条店(京都市下京区四条通柳馬場西入 立売中之町)■京都駅前店(京都市下京区不明門通七条下ル 東塩小路町)■京都河原町店(京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町)■梅田店(大阪市北区堂山町)■心斎橋店(大阪市中央区西心斎橋)■大阪本店(大阪市北区梅田)■ミング阪急高槻店(高槻市城北町)■千里中央店(豊中市新千里東町)■岸和田店(岸和田市宮本町)■天王寺駅前店(大阪市阿倍野区阿倍野筋)■京橋駅前店(大阪市都島区東野田町)■枚方店(枚方市岡本町)■守口駅前店(守口市寺内町)■堺東駅前店(堺市堺区北瓦町)■難波店(大阪市中央区難波)■ミント神戸三宮店(神戸市中央区雲井通)■姫路店(姫路市白銀町)■加古川店(加古川市加古川町篠原町)■川西店(川西市中央町)■リータ阪急伊丹店(伊丹市西台)■明石駅前店(明石市大明石町)■西宮北口店(西宮市南昭和町)■サンワシティ奈良西大寺店(奈良市西大寺東町)■八木駅前店(橿原市内膳町)■和歌山駅前店(和歌山市友田町)
■中国・四国地区サロンの一覧
■岡山シンフォニービル店(岡山市北区表町)■倉敷シティプラザ西ビル店(倉敷市阿知)■松江店(松江市朝日町)■鳥取店(鳥取市扇町)■さんすて福山店(福山市)■広島本店(広島市中区基町)■呉クレスト店(呉市宝町)■徳山店(周南市銀南街)■高松シンボルタワー店(高松市サンポート)■徳島店(徳島市寺島本町東)■松山店(松山市湊町)■高知店(高知市本町)
■九州・沖縄地区サロンの一覧
■博多バスターミナル店(福岡市博多区博多駅中央街)■小倉店(北九州市小倉北区米町)■西鉄久留米リベール店(久留米市天神町)■天神店(福岡市中央区天神)■黒崎店(北九州市八幡西区黒崎)■イオン大野城SC店(大野城市錦町)■佐賀駅前店(佐賀市駅前中央)■大分駅前店(大分市末広町)■長崎店(長崎市西坂町)■熊本カリーノ下通店(熊本市中央区安政町)■カリーノ宮崎店(宮崎市橘通東)■鹿児島アイムビル店(鹿児島市東千石町)■那覇店(那覇市久茂地)■イオン北谷SC店(中頭郡北谷町美浜)

エステティックTBC毛穴汚れ黒ずみケア5000円体験はこちら

↓毛穴汚れスッキリケア2回コース↓

毛穴が気になって人前で素肌を出せない方が急増中!!!
最近の化粧品は性能が良いがゆえの毛穴に詰まると取れにくい汚れや、頑固な酸化皮脂・黒ずみの原因になりがち。
若くて代謝が良いうちは気になりにくいのですが、
年齢を重ねる・日焼けダメージなどの様々で複合的な原因により、毛穴の開きや汚れが目立つ状態
はつくられています。

そんな悩める毛穴を徹底的にスッキリ、クリアにする”フェイシャルエステ体験×2回”がジェイエステティックの『毛穴汚れすっきりケア』コース。
毛穴が気になりすぎる状態になっているのをたった2000円で解決してくれる頼もしいフェイシャルエステコースなんです☆

毛穴のプロフェッショナルたちが行う『正しい洗顔』。これがジェイエステティックのオススメポイント!!

どんなに良い美容成分をお肌に届けようとしても、きちんとした洗顔を行わないことには、表面の汚れが邪魔をして送り届けられません!!

スクラバーというミクロ振動による洗浄もあるので、毛穴の奥底から溜まりに溜まった汚れたちをかき出してもらいましょう!

ジェイエステティックは、毛穴ととことん向き合ったまさに”毛穴専門フェイシャルエステ”を2000円という体験価格で悩める方にご提供!
毛穴内に詰まって酸化した皮脂は硬くしつこく毛穴にビッシリ引っ付いています。
普通の方がこの固まった皮脂を取ろうとすると、かなりお肌に負荷をかけることに・・・
そういったダメージですら、毛穴目立ちを増幅させてしまうので要注意です。
詰まってポツポツしている毛穴を安易に触らないようにしましょう!

きちんとした対処をすることで開ききってしまってなかなか引き締まらない毛穴も引きし締まるようになります。

ジェイエステティックでは、正しい洗顔法・ミクロ洗浄・超音波等を中心にケアを行っています。
無理なくきちんと毛穴ケアを安価で体験するなら、このジェイエステティックの毛穴体験コースをお試し下さい☆


汗っかきで体温が常に高いのか、よくわからないけど毛穴が始終開きっぱなの私の肌。ファンデーションをしっかり塗っても昼過ぎには確実に毛穴おち・・・。もうファンデーションを塗る意味なんかないな・・・と日々落ち込んでいたのですが、落ち込んでも仕方ないので徹底的に毛穴掃除をしてやろうとパソコンで色んなエステを調べました。ここのシンプルな毛穴エステの広告に好感を抱きました。さっそく体験。
感じはもう本当にごく普通のエステという感じ。やはり洗顔法はダメ出し!やっぱりな!ミクロ洗浄後、本当に肌が軽くなる感じがします。いや~行って良かった!
毛穴ケアの効果なのか、毎日驚くほど化粧ノリが良いです!


最近のエステ体験って結構どこも安くて、なかなか良いケア内容をプッシュしてる。
それを考えると、私個人の感想ではあるけどもうちょっとコース内容が増えると嬉しい。ただエステの原点というか洗顔をきちんと行う、これをプッシュしてるのはとても良いと思う。
適当なマシンで終わらせるエステもザラなのでとても良い感じ。


マッサージやエステなど気持ち良いとすぐに寝てしまうんですが、またもや顔のエステにも関わらず爆睡しておりました(笑)。パックも香りが良く癒されました。店内のスタッフも笑顔で対応してくれます。ツンとしてる所も結構ありますもんね~。
毛穴に関して言うとミクロ洗浄というもののお陰なのか、毛穴消えます。
お化粧のりも今もまだ良いです。やっぱり、プロのケアって素晴らしい!5点満点☆

■北海道・東北地区サロンの一覧
■青森店(青森県青森市新町)■八戸店(青森県八戸市沼館)■盛岡店(岩手県盛岡市盛岡駅前通 )■北上店(岩手県北上市柳原町)■秋田御所野店(秋田県秋田市御所野元町)■仙台店(宮城県仙台市青葉区一番町)■利府店(宮城県宮城郡利府町利府新大谷地)■古川店(宮城県大崎市古川沢田字筒場浦)■山形店(山形県山形市嶋北)■米沢店(山形県米沢市徳町)■三川店(山形県東田川郡三川町猪子字大堰端)■福島店(福島県福島市南矢野目字清水前)■郡山店(福島県郡山市松木町)■会津店(福島県会津若松市花畑東)■いわき店(福島県いわき市小島町)
■北陸地区のサロンの一覧
■長岡店(新潟県長岡市豊)■亀田店(新潟県新潟市江南区鵜ノ子)■富山店(富山県富山市総曲輪)■金沢店(石川県金沢市西都)■小松店(石川県小松市幸町)
■関東地区サロンの一覧
■川崎店(神奈川県川崎市川崎区駅前本町)■横浜店(神奈川県横浜市西区南幸)■たまプラーザ店(神奈川県横浜市青葉区美しが丘)■本厚木店(神奈川県厚木市中町)■藤沢店(神奈川県藤沢市南藤沢)■相模大野店(神奈川県相模原市南区相模大野)■茅ヶ崎店(神奈川県茅ヶ崎市新栄町)■平塚店(神奈川県平塚市紅谷町)■浦和店(埼玉県さいたま市浦和区高砂)■大宮東店(埼玉県さいたま市大宮区大門町)■大宮西店(埼玉県さいたま市大宮区桜木町)■川口店(埼玉県川口市本町)■川越店(埼玉県川越市新富町)■志木店(埼玉県新座市東北)■所沢店(埼玉県所沢市日吉町)■千葉店(千葉県千葉市中央区中央)■松戸店(千葉県松戸市本町)■新鎌ヶ谷店(千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷)■津田沼店(千葉県船橋市前原西)■柏店(千葉県柏市柏)■野田店(千葉県野田市七光台)■つくば店(茨城県つくば市小野崎字千駄苅)■古河店(茨城県古河市松並)■下館店(茨城県筑西市丙)■水戸店(茨城県水戸市笠原町)■日立店(茨城県日立市幸町)■宇都宮店(栃木県宇都宮市江曽島本町)■宇都宮店(栃木県宇都宮市インターパーク)■宇都宮店(栃木県宇都宮市陽東)■小山店(栃木県小山市西城南)■大田原店(栃木県大田原市若松町)■足利店(栃木県足利市大月町)■佐野店(栃木県佐野市越名町)■前橋店(群馬県前橋市西片貝町)
■東京地区サロンの一覧
■銀座店(東京都中央区銀座)■新橋店(東京都港区新橋)■上野店(東京都台東区上野)■日暮里店(東京都荒川区西日暮里)■北千住店(東京都足立区千住旭町)■錦糸町店(東京都墨田区江東橋)■大井町店(東京都品川区大井)■目黒店(東京都品川区上大崎)■五反田店(東京都品川区東五反田)■蒲田店(東京都大田区西蒲田)■原宿店(東京都渋谷区神宮前)■渋谷東口店(東京都渋谷区渋谷)■渋谷店(東京都渋谷区神南)■自由が丘店(東京都目黒区自由が丘)■三軒茶屋店(東京都世田谷区太子堂)■二子玉川店(東京都世田谷区玉川)■中野店(東京都中野区中野)■高田馬場店(東京都新宿区高田馬場)■池袋東店(東京都豊島区東池袋)■池袋西店(東京都豊島区池袋)■吉祥寺店(東京都武蔵野市吉祥寺本町)■国分寺店(東京都国分寺市本町)■立川店(東京都立川市曙町)■八王子店(東京都八王子市旭町)■町田店(東京都町田市原町田)
■中部地区サロンの一覧
■静岡店(静岡県静岡市葵区伝馬町)■藤枝店(静岡県藤枝市前島)■浜松店(静岡県浜松市東区上西町)■豊橋店(愛知県豊橋市中橋良町)■金山店(愛知県名古屋市熱田区金山町)■名古屋店(愛知県名古屋市中区丸の内)■岐阜店(岐阜県岐阜市菅生)
■近畿地区サロンの一覧
■京都店(京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町)■四条河原町店(京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町)■西院店(京都府京都市右京区西院三蔵町)■草津店(滋賀県草津市西渋川)■梅田店(大阪府大阪市北区太融寺町)■心斎橋店(大阪府大阪市中央区西心斎橋)■天王寺店(大阪府大阪市阿倍野区旭町)■高槻店(大阪府高槻市高槻町)
■中国・四国地区サロンの一覧
■鳥取店(鳥取県鳥取市幸町)■広島店(広島県広島市中区本通)
■九州・沖縄地区サロンの一覧
■小倉店(福岡県北九州市小倉北区京町)■天神店(福岡県福岡市中央区大名)■博多店(福岡県福岡市博多区東那珂)■久留米店(福岡県久留米市東町)■佐賀店(佐賀県佐賀市兵庫北)■熊(熊本県熊本市南区田井島)■大分店(大分県大分市宮崎スカワ)■那覇店(沖縄県那覇市おもろまち)

ジェイエステティック毛穴汚れスッキリ2回コースはこちら

↓毛穴エステ体験2100円はコチラ↓

光フェイシャル浄化・極みコースが2100円で体験を行えるのでフェイシャルエステを初めて利用するという人からも人気です。

エルセーヌが良いポイントは毛穴ケアだけでなく、美白やシミ、ニキビ跡等も同時にケアできる点です。
勿論、毛穴の開きや黒ずみに対しての効果も最高レベルです。

4万人が体験したという国内最大のフェイシャルエステ、エルセーヌ。
総合的フェイシャルが2100円で体験できるのは魅力ですね!

体験コースが2100円で体験できるというのがかなり大きなメリットです。
店舗数も多いので、ほぼ全国の方が利用できるのというのも嬉しい点ですね。
人気の点でも知名度でダントツのエルセーヌですから色んな年齢層の女性から人気です。

気になる黒ずみ、開きへの効果はクレンジングマッサージや黒ずみをとる方法汚れ専用パックを受ける事でかなりの効果が期待できます。
エルセーヌの光フェイシャル浄化、極みコースなら毛穴の汚れや開きを解消した上で美白の効果まで期待できるのが嬉しい点です。


以前は自分でクレンジングしたりとか、どうにか自分で毛穴の黒ずみとか開きをクレンジングとかパックで対応していたんだけど、エルセーヌに行ってみてびっくり!
プロと素人の差を痛感しました。
予定では無かった美白の効果とかにも満足しています!!


エルセーヌ以外にも色んなエステに行った事はあったからどういった事をしてくれるのかは知っていたので他の皆さんほどは驚きはありませんでした。効果には勿論、納得。体験2100円というコスパが嬉しかった!


初!のエステサロン体験でした!色々とわからない事だらけだったけど、スタッフの女性の対応が良かったです。黒ずみも綺麗に無くなって、毛穴の開きもおさまりました!私は大分に住んでるので、福岡まで通うのが大変。もっと店舗増やして~

■北海道と東北の店舗一覧
■札幌アスティ45店(北海道札幌市中央区北四条西)■さくら野北上店(岩手県北上市本通り)■さくら野仙台店(宮城県仙台市青葉区中央)■中合福島店(福島県福島市栄町)
■東京の店舗一覧
■銀座本店(東京都中央区銀座)■上野松坂屋南館パレ・ド・ボーテ店(東京都台東区上野)■青山店(東京都港区南青山)■渋谷本店(東京都渋谷区神南)■新宿本店(東京都新宿区西新宿)■池袋店(東京都豊島区池袋)■五反田駅前店(東京都品川区東五反田)■自由が丘店(東京都目黒区自由が丘)■下北沢店(東京都世田谷区北沢)■阿佐ヶ谷駅前西友店(東京都杉並区阿佐ヶ谷北)■赤羽店(東京都北区赤羽)■錦糸町店(東京都墨田区江東橋)■新小岩駅前店(東京都葛飾区新小岩)■イオン西新井店(東京都足立区梅島)■町田店(東京都町田市森野)■吉祥寺東急店(東京都武蔵野市吉祥寺本町)■立川フロム中武店(東京都立川市曙町)■聖蹟桜ヶ丘オーパ店(東京都多摩市関戸)
■神奈川の店舗一覧
■神奈川県のエルセーヌ店舗一覧■横浜本店(神奈川県横浜市西区南幸)■青葉台駅前店(神奈川県横浜市青葉区青葉台)■金沢八景ダイエ-店(神奈川県横浜市金沢区泥亀)■さいか屋川崎店(神奈川県川崎市川崎区小川町)■イオン橋本店(神奈川県相模原市緑区橋本)■イオン厚木店(神奈川県厚木市中町)
■埼玉の店舗一覧
■大宮店(埼玉県さいたま市大宮区大門町)■イオンモール浦和美園店(埼玉県さいたま市緑区大門)■川越店(埼玉県川越市脇田町)■所沢ダイエー店(埼玉県所沢市東町)
■千葉の店舗一覧
■柏店(千葉県柏市柏)■千葉そごうオーロラモールジュンヌ店(千葉県千葉市中央区新町)■ららぽーとTOKYO-BAY店(千葉県船橋市浜町)■モリシア津田沼店(千葉県習志野市谷津)■イオンモール成田店(千葉県成田市ウイング土屋)
■甲信越、北関東の店舗一覧
■イオン長岡店(新潟県長岡市古正寺)■イオン新潟県央店(新潟県燕市井土巻)■長野トイーゴ店(長野県長野市問御所町)■高崎スズラン店(群馬県高崎市宮元町)
■東海の店舗一覧
■名古屋松坂屋本店(愛知県名古屋市中区栄)■イオンモール熱田店(愛知県名古屋市熱田区六野)■ザザシティ浜松店(静岡県浜松市中区鍛冶町)
■関西の店舗一覧
■心斎橋本店(大阪府大阪市中央区西心斎橋)■難波店(大阪府大阪市中央区千日前2-10-1■ディアモールフィオレ梅田店(大阪市北区梅田)■千里中央パル店(大阪府豊中市新千里東町)■京橋ダイエー店(大阪府大阪市都島区片町)■イオンモール大日店(大阪府守口市大日東町)■イオン布施駅前店(大阪府東大阪市長堂)■イオン新金岡店(大阪府堺市北区新金岡町)■イオン茨木ショッピングセンター店(大阪府茨木市松ケ本町)■泉佐野ショッパーズモール店(大阪府泉佐野市下瓦屋)■イオン和泉府中店(大阪府和泉市肥子町)■京都西院店(京都府京都市右京区西院平町)■奈良八木店(奈良県橿原市内膳町)■イオン近江八幡ショッピングセンター店(滋賀県近江八幡市鷹飼町南)■三宮駅前ダイエー店(兵庫県神戸市中央区雲井通)■西神オリエンタルホテル店(兵庫県神戸市西区糀台)■ダイエー甲子園店(兵庫県西宮市甲子園高潮町)■加古川店(兵庫県加古川市加古川町溝之口)■姫路フォーラス店(兵庫県姫路市東駅前町)
■九州、中国の店舗一覧
■広島段原ショッピングセンター店(広島県広島市南区段原南)■キャナルシティ博多店(福岡県福岡市博多区住吉)■アイム小倉店(福岡県北九州市小倉北区京町)

エルセーヌ光フェイシャル2100円体験はこちら

↓顔筋美顔コース体験3000円はコチラ↓

フェイシャルエステに限らずエステティックとして人気ナンバーワンのスリムビューティーハウス。
そのスリムビューティーハウスの顔筋美顔コースが毛穴が気になっている女性に人気です!体験3000円で美顔のフルコースが体験できるとあって、人気急上昇!

毛穴の開きや黒ずみ、汚れに効果が高いだけではなく、むくみやたるみ、美白/保湿など美容に必須のフェイシャルケアが全て揃っています!

店舗数も全国100店舗以上なので、ほとんどどの都道府県でも利用する事ができます!

利用者数も多く、エステに行くのは始めてという人も安心してコース体験できるのがスリムビューティーハウスの良いところ。
価格も3000円なので気軽に行けます。

気になる効果は黒ずみをとる方法汚れ洗浄と毛穴開きの引き締めのダブルケアで、汚れをすっきり落とした上で汚れが溜まりにくい肌を作ります。角栓取れて気持ちいい!プツプツ、ニュルニュルとはさようなら!

毛穴エステは局所的なケアですが、スリムビューティーハウスでは美白やむくみ、たるみを同時に施術する事によって全体的な顔の見栄えをグッとアップさせる事ができます。リピーターが多いのも効果が高い裏うちだと言えますね!


スリムビューティーハウスが初めてのフェイシャルエステでした。体験コースだけって行けるのかな?無理な勧誘とかあるのかな?って思ってたけど、カウンセリングの時にも丁寧に契約とか体験の内容も説明してくれて、安心。
イチゴ鼻だったのが悩みだったけど、一回目の体験で効果を感じる事ができました。今では二ヶ月に一回くらい通っています。


スリム、ベル、エルセーヌの3件を体験して一番良かった所にしようって思って体験コースに行きました。順番は最後にしていたんだけど、毛穴だけじゃなく総合的なケアが良かったスリムさんに決めました。黒ずみは綺麗になったし、開きも抑えられました。
施術する人によって差異があるように感じたけど、今は決まった人に施術してもらってるので満足しています。毎回3000円だったら嬉しいんだけどねw


全体的に満足しています。ただ、私の住んでいる場所からは店舗までの距離が結構あるんですよね。
価格は格安とかじゃないけど、効果から考えたら納得しています。今まで高額な自宅美顔器や化粧品を買い込んでいたいのがバカらしくなりました。
毛穴ツルツルの影響からか、肌ももちもちしたように感じます。黒ずみ、開きも無縁ですね。

■北海道・東北地区サロンの一覧
■札幌店(北海道札幌市中央区南二条西) ■八戸店(青森県八戸市十三日町) ■盛岡店(岩手県盛岡市盛岡駅前通り) ■仙台店(宮城県仙台市青葉区中央) 
■北陸地区サロンの一覧
■新潟南店(新潟県新潟市江南区下早通柳田) ■長野店(長野県長野市南千歳) ■松本店(長野県松本市中央)
■関東地区サロンの一覧
■水戸店(茨城県水戸市南町) ■土浦店(茨城県土浦市大和町) ■宇都宮店(栃木県宇都宮市江野町) ■小山店(栃木県小山市中央町) ■太田店(群馬県太田市飯田町) ■高崎店(群馬県高崎市八島町) ■大宮店(埼玉県さいたま市大宮区宮町) ■川越店(埼玉県川越市脇田本町) ■川口店(埼玉県川口市栄町) ■所沢駅前店(埼玉県所沢市日吉町) ■イオンレイクタウン越谷店(埼玉県越谷市東町) ■新浦安店(千葉県浦安市入船) ■柏店(千葉県柏市旭町) ■千葉パルコ店(千葉県千葉市中央区中央) ■津田沼駅前店(千葉県船橋市前原西) ■松戸店(千葉県松戸市松戸) ■船橋店(千葉県船橋市本町) ■藤沢駅前店(神奈川県藤沢市藤沢) ■溝の口店(神奈川県川崎市高津区溝口) ■横浜総本店(神奈川県横浜市西区北幸) ■赤羽店(東京都北区赤羽西) ■池袋総本店(東京都豊島区東池袋) ■大森店(東京都大田区山王) ■北千住店(東京都足立区千住) ■錦糸町店(東京都墨田区江東橋) ■渋谷総本店(東京都渋谷区渋谷) ■表参道店(東京都港区南青山) ■下北沢店(東京都世田谷区北沢) ■自由が丘店(東京都目黒区自由が丘) ■新宿総本店(東京都新宿区新宿) ■目黒店(東京都品川区上大崎) ■上野駅前店(東京都台東区上野) ■吉祥寺店(東京都武蔵野市吉祥寺) ■立川店(東京都立川市曙町) ■調布店(東京都調布市布田) ■町田モディ店(東京都町田市原町田) ■オリエンタルスパ銀座店(東京都中央区銀座)
■中部地区サロンの一覧
■岐阜シティタワー43店(岐阜県岐阜市橋本町) ■大垣店(岐阜県大垣市外野) ■富士南店(静岡県富士市鮫島) ■豊田店(愛知県豊田市昭和町) ■名古屋駅前店(愛知県名古屋市中村区名駅) ■名古屋栄本店(愛知県名古屋市中区栄) ■大高店(愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子)
■関西地区サロンの一覧
■京都総本店(京都府京都市下京区四条通冨小路西入立売東町) ■加古川店(兵庫県加古川市加古川町寺家町) ■神戸総本店(兵庫県神戸市中央区布引町) ■姫路店(兵庫県姫路市南畝町) ■奈良店(奈良県奈良市角振町) ■生駒店(奈良県生駒市谷田町) ■和歌山店(和歌山県和歌山市本町)  ■梅田総本店(大阪府大阪市北区梅田) ■京橋店(大阪府大阪市都島区東野田) ■天王寺店(大阪府大阪市天王寺区茶臼山町) ■難波店(大阪市浪速区難波中)
■中国地区サロンの一覧
■岡山店(岡山県岡山市中山下) ■広島店(広島県広島市中区胡町) ■徳島店(徳島県徳島市寺島本町東) ■綾川店(香川県綾歌郡綾川町萱原)
■九州・沖縄地区サロンの一覧
■天神総本店(福岡県福岡市中央区天神) ■熊本店(熊本県熊本市安政町) ■沖縄店(沖縄県中頭郡北谷町美浜) 

スリムビューティーハウス3000円体験はこちら

↓毛穴の汚れ皮脂スッキリ60分コース↓

毛穴ケアへの効果という点で考えればナンバーワン!のエステサロンです。
まるまる60分もの毛穴のみの体験コースを提供しているエステは少ないですし、1980円という価格も非常に納得できる価格です。

しかし、店舗数が少ないという難点があるんですね。対応している店舗は宮城県仙台市、埼玉県久喜市、神奈川県横浜市、山梨県甲斐市、千葉県習志野市、兵庫県神戸市、奈良県大和郡山市、静岡県浜松市、静岡県静岡市、広島県、岡山県、香川県高松市のみとなっています。

体験コースでもカウンセリングから始まる毛穴のみに特化したコースを1980円で味わう事が可能な点は嬉しいです。
ただ先述のように店舗数が少ないので左下に紹介している店舗のみでの施術となります。
毛穴を重点的にできるというのは非常に珍しく、毛穴をケアするには最適!と言いたいのですが、店舗数が残念ではあります。

クレンジング⇒パック、深層洗浄⇒吸引⇒超音波洗顔⇒超音波マッサージ⇒アルギン酸パック⇒高周波マッサージ。
これらの工程全てを鼻の為だけに60分かけて施術するのです。

ここまで鼻に特化したエステは他では味わう事はできないでしょう。
対応地域の方は国内最高レベルの毛穴ケアを受けれるチャンスだと思います。


大阪から神戸まで小旅行ついでに行ってきました。
普段は梅田の某有名フェイシャルエステに行ってるんですけど、毛穴に関して言えば、ベル・ルミエールの方が断然イイですね!ただ、お店が大阪にできてさえくれれば・・・。店舗が遠いから-1点の4点!


体験コース1950円で毛穴ケアをごっそりやってもらいました^^
事前に予約をしたんだけど、日曜日で人が多くてちょっと待たされたのがアレだったかな。仕上がりについては完璧!黒ずみをとる方法で解消されてツルツルが1ヶ月以上キープできました。本コースにアップするか悩んでいます。


高松店に通っています。四国ってエステサロンとかが結構少ないから選択肢が無い中で選んだフェイシャルコースのつもりだったんですけど、全国的に有名な毛穴ケアエステを知らず知らずに受けていたんですね♪月二回くらい通って15000円くらい。気に入っています!

■イオンタウン仙台泉大沢店(宮城県仙台市泉区大沢)
■モラージュ菖蒲店(埼玉県南埼玉郡菖蒲町大字菖蒲)
■横浜店(神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町)
■ラザウォーク甲斐双葉店(山梨県甲斐市志田字柿木)
■津田沼店(千葉県習志野市津田沼)
■浜松駅前店(静岡県浜松市中区平田町)
■サンストリート浜北店(静岡県浜松市浜北区平口)
■ペガサート静岡店(静岡県静岡市葵区御幸町)
■掛川店(静岡県掛川市成滝)
■金沢店(石川県金沢市香林坊)
■イオンモール高岡店(富山県高岡市下伏間)
■広島店(広島県広島市中区大手町)
■岡山店(岡山県岡山市北区表町)
■高松店(香川県高松市亀井町)
■神戸店(兵庫県神戸市中央三宮町)
■イオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市下三橋町)

ベルルミエール毛穴の汚れスッキリ1980円はこちら

毛穴エステの口コミ~フェイシャルコースの効果

毛穴をケアする方法としてフェイシャルエステの人気が急上昇しています。折角、綺麗なメイクを行ってもポツポツ(黒ずみ、開き)していたら、なんだか綺麗に見えませんよね。
近くに寄って人からじっと顔を見られるのが嫌になったり、好きな男性との至近距離が恐くなります。
自宅で美顔器を使ったりクレンジングを工夫してみたり。
自分でケアしてみた方は気付いていると思います。自力には限界がある事を。
そこで、毛穴に特化したフェイシャルコースが口コミで人気が上昇しています。
フェイシャルエステって聞いた事はあっても『どんな事をするの?』と感じている方は多いと思うのですが、毛穴にこそ効果てきめんなのです。
日本エステティック協会に登録されているエステサロンでも毛穴ケアに重点を置くサロンが増えています。これは顔全体の見栄えに黒ずみや開きがが大きく影響している事が認知されてきた事を裏付けています。

毛穴エステでは顔の見え方がどう変わる?

口コミで人気のフェイシャルケアでは何が大きく変わるのでしょうか?
毛穴レス肌を目指す人は、『近くに寄って顔を見られたりするのが嫌だから対策したい(黒ずみや開きによるもの)』って考えている人が多いと思いますが、プロの観点から見るとそうではありません。
黒ずみやポツポツは顔の印象をくすんで見せてしまうのです。
決して局地的な問題ではなく、顔の見え方が大きく変わっています。
フェイシャルコースが毛穴に特化したものを数多く作っているのもこういった理由からなのです。

フェイシャルエステのコースは何を行う?

毛穴コースの内容には4ステップあります。
エステによっても異なりますが、この4ステップが大きな流れと言えます。
①毛穴に残留している黒ずみ汚れ(主にメイク汚れ)をジェルで汚れを溶かす
②パックを使用して①の工程で落としやすくなった汚れを吸着
③吸引機などを利用して、残った汚れを更に吸い取る
④エマルションなどの乳濁液で毛穴を引き締め、開きを抑えつつ汚れや黒ずみをつきにくくする。

これらを見て、『え?これなら自宅でもできるよ?』って考える美容マニアの方がいると思います。
それが、美容マニアが陥りやすい落とし穴なんですね。
自分で行える=プロのケアが必要無いという事ではありません。
それは例えるならば”真鯛のポアレが作れるからわざわざ外食のフレンチに行く必要が無い”と言っているようなものです。
同じプロセスをできる事が同じ結果に辿り着くという動機づけにはならないという事です。
プロクオリティは仕上がりから理論まで何もかも違います。黒ずみをとる方法を対処した後の角栓を見れば違いは歴然としています。
お試し体験は2000円以下で体験する事ができるので、気軽に利用できます。手軽に黒ずみや開き、角栓を撃退!

どこのお試しコースを選べばいいかわからない!

全国には沢山のフェイシャルエステがありますし、どこを選んでいいかわからないと思う人がほとんどです。
そういった女性のガイドラインになればと思い口コミシステムを設置しているのですが、それも完璧とは言えない部分があります。それはどういう事なのでしょうか?
あなたにマッチするフェイシャルコースはみんなの口コミ1位とは限らないからです。
毛穴エステコースにはそれぞれ異なる特色を打ち出していますし、
クレンジング方法のマッチングもありますし、エマルションの肌へのマッチング等もあります。
そういう意味では複数のお試しを体験してみるのがベストだと思います。黒ずみの角栓の除去度合いや開きの締まり具合で比較するのです。

『でも、お試しだけを申し込むのは気が引ける。』そう思う方が居ると思います。
勿論、お試しだけを利用するユーザーしか居なかったらフェイシャルエステは痛手ですし、本コースを利用する気は全く無いのに申し込むのは多少迷惑かもしれません。
しかし、『マッチングが良ければ本コースに申し込みたい』と考えた方が体験をしてみるのは何も悪い事ではありません。

断りづらい方は複数お試しコースを利用する

上記のような本コースには全く興味が無いのにお試しだけ使うのはエステにとって痛手ですが、満足ゆかない結果であったエステサロンはきちんと断るべきです。黒ずみは残ったまんま、開きは開いたまま。これでは意味がありません。
しかし、やはり施術も人と人。折角施術してもらったのに断るのも。人情ですね。
こういった面でも複数のお試しコースを申し込んでいれば、『他のエステサロンにも行かなければならない』という明確な目的がありますから、断る際の理由としても言い易いのではないでしょうか?
洋服を購入する時も複数のお店を回って一番のお気に入りを探します。
毛穴エステではマッチングが重要ですから洋服以上に慎重に探すべきです。
他のボディなどのトータルコースに比べて価格がお手ごろなので、月に一回程度のケアだったら化粧品を毎月購入する価格以下で利用できます。
あなたに一番あった毛穴エステを探して顔の印象を明るくしましょう!